徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

試写会行きましたの巻

行って来ました、デカ&剣試写会in銀座。
なんでも11日に剣の、12日にデカの舞台挨拶がある模様です。
もうチケット売ってるらしい……多分売り切れてるんだろうなぁ……

http://www.t-joy.net/OIZUMI/

今日はまたりと昼過ぎに銀座へ出て、相方、猗夜さん、猗夜さんとこの姪ちゃんズと共にデカ剣試写会に行きました。
待ち時間中は、ぱらぱらと雨が降られたり、カービィポケモンピンボールを久しぶりに見たり、色々とお話したりして時間を潰しました。
会場は500人弱を収容できるヤマハホール
4階までくるくると階段を登り、入る時に招待状葉書を提出し、代わりにチラシを頂き、全席自由だったので、さくさくと席を決めて座りました。
物販はお菓子とデカ系CDやDVD・VHSなどでした。
パンフや限定品みたいなものは一切なかったよ……
そして照明が暗くなり、場内アナウンスが。
なんとOPを歌っているサイキック・ラバーが登場です!
そして歌ってくれたよ!!!
デカシルバーな感じのユニフォームが素敵だったよ!!!
1!エマージェンシー!
2!デカーレンジャー
3!アクション!
4!パーフェクト!
5!ゲットオーン!
とみんなで熱唱です。
でも、途中でギターの弦切れてた……(@_@)。


終わってからは剣(変身後)が登場、順番にオロ○ミンCを手渡してくれました。


内容感想は来週末になってから!!!!(T-T)
くあーしゃべりてー!!!