徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

30話ギャル・ハザード。

今週のデカレンジャーです。
のっけから女の子だっつーんで張り切るバンバンとホージーが微笑ましく、ファラを見てウッてなって、バンバンに譲ってにやりんとするホージーがエクセレントでした。
ナレーションで普通にギャルとか言うのも可笑しかったです。
そして、何よりも、取調べでピンクと黄色のバンソーコーを貼られたホージーが可愛ッ。
センちゃんは赤青で、ウメコが緑のバンソーコーでしたね。
そうかホージーはやはり女好きなのか……そしてセンちゃんは……?!
バンに金的食らわせて、取調室から逃げだすぅファラ。
ついでにどーんと体当たり?
バンがジャスミンの上に倒れこみます。
不味いよ!バン、ジャスミン押し倒してるよ!byうちの相方。
ラスト、緑黄桃白・鳥で赤とファラの結婚をお祝いしている時、青はボスとアブレラさん談義……ね、言ったでしょ、青が真のリーダーなんだって。
だから仕切るなって言うんだし、相棒って言うなって言うのさ。
わっはっはっはっは(意味不明)。
いやんホージーイカすー!!
そしてオマケコーナー。
あれはね、映画見てから見ると、感慨深いですよ。
と言う訳で、是非劇場へ足を運んで下さい。
あ、デカ見終わったら劇場出て良いんで。まったく持って構わないんで(w