徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

いつも通りの毎日の巻

undine2004-09-16

先日書いた出窓ギャラリーの一部を披露。
こんな感じでわさっともこっとあります。
ダブりしまったから、少しはすっきりしたかな。
あーでもオルフェノクソフビ全部とか、まだ出せてないのもいるんだよな……



本日はお仕事。
帰り、ちょっと時間がなくて、アセアセと走りながらいつもの乗り継ぎ電車に乗ろうとホームを移動していたら、なんとおこ。にゃんが!!!
びっくりだよー!!!
なんでも、ウキョウが大抵その電車に乗ると前に言った事を覚えていてくれて、わざわざ待っていてくれたそうな!!
いやん、これって愛?!愛っしょ!!!愛よね!!!
ウキョウの降りる駅まで、ノンストップ(実際には各停→準急)でお話です。
生活の事やら家人の事やら好物の事やら、内容は割合片寄ってたかな??
楽しかったです。
もう一緒に電車乗れそうにないけど、また乗れると良いなぁ。