徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

33話スワットモード・オン。

今日のデカレンジャーですよ。
ジャケット剥ぎ取られて、Tシャツですよ!!いやん二の腕!!いやん肘!!!
ウメコが必ずといって良いほどずべしゃっと転んでいたのがグー。
そしてそれを支えるセンちゃんに男を見。
駆け寄ろうとするホージー
その横で体制を崩すジャスミンに、慌てて手を伸べるホージーが、もぅ〜って位に格好よかった!!!
そして、ホージーをどついてほっとしたのも束の間、足を撃たれてもんどり打ったセンちゃんと、それに駆け寄るメンバに、ぐっと来たり。
スワンさんから連絡を受けて恐らく鼻の下を伸ばしているのだろうブンターににやりとしたり。
犬猿の仲のブンターとクルーガー(敢えて)ににやりとしたり。
つか、やはりスワンさんはデカベースの母であり、ドゥギー命なのねと思った次第であります。
黄金聖闘士と白銀聖闘士はまた聖衣だけでも出ないかなぁ。
商品だし、リニュして出そうな気配も。
来週はイガグリ君が複数体登場予定?
声がゾロの中井和也さんなので、オレンジイガグリ君は大好きなのです!
典葦ー!夏候惇ー!!!