徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

今週のジャンプ。

あ、先週書いてない気がしますが、お気になさらず。
ワンピ。
もうドキドキしっぱなしですよ。
表紙連載に。
だって、こーザに引き続きカルーが出てきちゃったんですよ!!!
つー事はあれだ、ビビが登場する日も近いって事ですよ!!!
王女様再び!!だと良いなぁ。
Kゆきさんがぶらり温泉旅情だとか、親公認の婚前旅行だとか、色々と妄想していらっしゃいましたが、まさにウキョウ脳内もそんな感じで。
でも、モエ死ぬってどういう死に方ですか。
相方が大ウケしながらそう言ってくるまで、全然気にしていなかったんですが、言われてみればどういう死に方なのか物凄く気になってきましたよ。
ブリーチ。
ルキア妖精さんになる(byマリーのアトリエ)。
アイシー。
セナ、ピンチ?
武装
ちょっと楽しくなってきました。お体お大事に!
リボーン。
えっと、あの殺され屋さんの名前も車なんでしょうか?>Kゆきさん。
聞いたところによると、あの作者さんはアームズが大好きっぽいそうです。
作中に色々とその手のネタ満載らしいんです。
アームズあまり知らないので、ちょっともったいない??
太っ腹な山本君が気になりつつも、蓮っ葉な獄寺君が気になります。
シュールな姉弟関係が素敵です。


新刊は未購入。
アイシーと、ディーグレイマンが気になるけど、どうしようかな……