徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新番組開始!

スクールランブル
いっぺん見たことのある漫画でした。
グラサンにひげ・外はねオカッパの学ラン君が主人公だったのですね。
てっきり脇役の一人かと思っていました……
見た漫画は、なんか体育祭でお嬢様がメインみたいだったので、てっきり彼女がヒロインなのかと。
そしてもっとヘタレが主人公なのかと思っておりましたよ。
脇エピソードなのかと思っておりましたよスミマセン。
そしてあのダメっぷりが見事なヒロインは、ヒロインとしてありなのでしょうか。
ありですか。そうですか。
……藤崎みたいなヒロインは、もう、一昔前の遺物なんでしょうか……
詩織、割と好きだったんだけどな……いやなんとなく。
BLEACH
見ました。いや、見れました。
でも、アンテナ線の接続部がおかしいのか、ちょっとカラー砂嵐気味……
OPから、良くも悪くも原作テイスト満載です。
最遊記っぽいというか。
声は、ちょっと想像とは違いましたね。
ルキアはもう少し高めを想像していました。
一護ももうちょっと男臭い感じの声を想像していましたよ……
遊子も夏梨も、なんか妙にコビコビだったし。
ほんのりとがっくりです。
織姫、たつき、水色、ケイゴ、そして何よりもチャドと雨竜が気になるところです。
水色か雨竜にあーさん激烈希望!
ナルトのぴえろで喜ぶか、十二国記ぴえろで嘆くかは、今後の作画次第って事で。
でもなんか、後者ぽい……