徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

冷えてきましたの巻

本日はお仕事。
新番組と同時に新商品発売のアレがあるので、レイアウト変更をしました。
作業に没頭すると他の事を忘れてしまうので、ちょっと注意が必要です。
頑張らないと!


今日、大変な事実に気が付きました。
アニメ「遙かなる時空の中で〜八葉抄〜」を見逃している!!!
5日の深夜にやっていたらしいのですよ……
しょんぼりです。


昨日、地元のお安い洋服屋さんでジャケットを買いました。
広告の品とか言うので、キャラメルブラウンのコーデュロイジャケット。
今年の流行なのでしょうか??
細身で、ウエスト位置が高めに設定してあるテーラードカラー(男性用スーツに良くある襟)のジャケットです。
明日寒そうなので、着て行こうかな?
雨らしいので、ちょっと悩んでいます。
ちなみに、2000円でお釣りが来ました(わっはっは)。