徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ストラップの模様替えの巻

本日はお仕事。
またりとした一日でした。
そう言えば、プロフィールに使っているお化けカボチャですが、近所の花屋で見つけたものです。
ハロウィン色の強いもの大好きなんですよ。
デパートのブランドお菓子のコーナーで、見つければ必ず立ち止まります。
パンプキンバケツ入りキャンデー。
去年は大きいのを買ったんですよね。
あの入れ物、どこにやったかなぁ。


ストラップ。
デカブルーが汚くなってしまったので、泣く泣くピクミンに付け替えました。
ひっこぬかーれてーついてーってーたべーられてー。
あ、うろ覚えです。
ちなみに、付けたのは白つぼみと赤に白水玉のカエル花と、弟と社長です。
微妙に外してるところがミソです。