徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

良く晴れたんだなの巻

本日はお休みです。
朝はまたりと起きて、久し振りに剣をちょっと見、睦月が映画と尽く違う事に驚きました。
その後は、プリキュアを見ながらご飯を食べ洗濯を干し、お茶をすすりつつガッシュ鑑賞。
レイラ可愛いなぁ。
そしてそのままレジェンズへ。
楽しいサンデーモーニングでした。
その後、電車にがたごと揺られながら、地元へ帰還。
よたよたとウインドウショッピングをして、目的のものをいくつか購入し、実家へ帰りました。
冬物の厚手の上着やらをゴミ袋という名の巨大ビニール袋に入れ、更にぬいぐるみを数個突っ込んで、マンガを読み読み父上を待ちました。
父上に車で荷物ごと送ってもらおうと言う魂胆です。
や、前もって連絡しておいたのですがね。
夕方、渋滞する道をえんやこらと送って頂きました。
久し振りの車の長旅?で、ちょっと眠たいです。