徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

飲み会なんだなの巻

本日はお仕事。
今日でお別れの子を誘って晩御飯を食べに牛□に行って来ました。
デカ緑FANの子がいまして、二人でぎゃーぎゃーとデカいろバニラとデカいろ杏仁を食べれと言いまくりましたヨ。
ウキョウはデカブルーとデカレッドをバニラで。
その子はデカグリーンとデカイエローをバニラで。
男性にまでデカレッド杏仁とデカレッドバニラを食べさせましたヨ。
ウキョウは当たりカードを引いて、お陰様で無事ファイルをGETです。
でも11月にカード第2弾登場予定で、そっちに変身前が沢山いる模様です。
また行かなくちゃ!
2時間程で2杯程度しか飲まなかったのですが、楽しくお食事できました。
ごっそーさまでしたvv