徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

SEEDデスティニー。

ルナマリアが沢山しゃべった〜vvvと大喜びです。
そしてレイ・ザ・バレルと聞く度に、トライガンを思い出します。
あっさりとアスランとばれる事をしたカガリがアホ可愛いですね。
どうにもリリーナ様のようには行かないご様子。代表だったらもちっと周りを見て物を言いましょうよ……や、リリーナ様もギリギリだった気もしなくはないですが。
議長はなんだか権限がないようであるという微妙な立場。
艦長はとてつもなくやり辛そうですね。お察しします。
シンに睨まれたくらいでビクつくカガリは如何なものかと。
来週はザクが頑張るようです。ルナマリア大活躍かな??
ところでいつミリィは登場するのでしょうか。
ディアッカは??