徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

天使作るんだなの巻

本日はお仕事。
知りませんでした。
ウキョウ知りませんでした。
PS2で来春ジルオールが発売予定だなんて!!!
その名も「ジルオール インフィニティ」。
うーわー気になる〜。
絶対買います寧ろ買いますつーか即買いです。
春か……長いな……年末or年始にNDS買って……しばらくはそれでどう森やって(勝手に出ると思っている)……それからかな……
キャラデとか、ちゃんとそのままだと嬉しいのですが。


職場で資料代わりに使っているホビージャパンを持ち帰りました。
頑張ってMGゼロカスを作りたいと思います。
塗装を後でやってもらうので、後ハメ加工しておかないといけないんだそうな。
初めて事なので、かなりドキドキ。
取り合えず頑張ります。