徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

秋空高いんだなの巻

本日はお仕事。
店長がサンプルの実演工作をしていると、なんだか物凄い人だかりが出来ました。
久し振りに見るなぁ。あんなに人がたかってんの。
良く晴れた土曜日です。
今月は七五三ですね。
でもクリスマス前で買い控えの時期でもあります。
果たしてどの位売り上げ行くでしょうか……


私信・虎にゃん(笑)>
デカール貼るのは大変だよね〜。
でも沢山貼って出来上がったのを見ると、思わず自分で自分を褒めたくなります。
ゲームも良いけど、是非ガンプラで!!
来週末にはHG1/144インパルス出るよ!!


私信・みつ朗さん>
ありがとうございます!
オススメアニメ、ありがとうございます!
チェックチェック……φ(.. )
是非冬祭りでゆっくり声優昔語りしましょう!