徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

帽子好きなんだなの巻

本日はお休み。
そして……デカレンジャー見損ねました……ッ。
や、ビデオには撮ったんですよ。
で、レジェンズ見る前に見ちゃおうと思って巻き戻して、ご飯食べて……ああガッシュが始まったなぁいやんフォルゴレ様〜と思っていたら、レジェンズの時間だったのです。
がっくし。
まぁレジェンズ面白かったから良いや。
……良いや……しくん。


午後イチにちょっとお出かけ。
目的は角川ビーンズ文庫で先月発売になっていた本です。
チックショウいつの間に新刊出てたんだよ!!
更に大き目の手芸店で、パック詰めになった原毛を4パック程購入。
イエサブでピンキーを見ようと思ったのに、展示のみで商品がありませんでした。
休日に行くの初めてで、かなりの混みようでびっくりデス。
平日の昼に行くと、そりゃもうスッカラカンですからネ。
とりあえずトログッズを見て、てろてろと帰宅しました。
帰宅してからはまぐまぐ遅い昼食を取って、買って来た本を読んで、シャカシャカとフェルト玉作成。
果たして上手く行くかしら……?