徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズGETなんだなの巻

明日は未来の大剣豪の誕生日です!



本日はお仕事。
最近、立っているとグルグルする感覚に襲われることが増えてきました。
地震なのか自分が揺れてるだけなのか、ちょっと判らなかったり。
乗り物酔いしやすい体質だったので、もしかすると平衡感覚が人より劣っているのかな??
それに拍車がかかった……??
どうしたらいいのか判らないので、とりあえずプルーンタブレットまりまり食べておこうと思います。
しばらくはカロリーメイトお昼にしようかな……
味気ないけど、割と好きです。
バランス栄養食品とも言いますしね。
乾燥している所為か、吹き出物が増えました。
保湿をきちんとすれって事ですね。
化粧水はたいて、終わってちゃいけないって事ですね。
……はーい。