徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズ速報/追記。

レジェンズクラブの歌が、公式サイトに正式アップ!!
あー良かった良かった……うちとこの(2004/11/02)は、とりあえずそのままにしておきます(笑)


クリスマスまで1ヶ月ちょっとなので、期間限定テーマであろうChristmasにトライしてみました。
リンク文字の色とかが、ちょーっと見辛いかな?
しばらくはこのままで、お付き合い下さいな。


本日はお休み。
スカイシアターでボクと握手!に行く予定でしたが、やっぱ握手より活躍してるヤツらを見たい!でも今日はもっさりしたいのだ……
と、風邪引き予備軍だった為に、ぬくぬくと家の中で過ごしました。
昨夜は久し振りに夜中の1時まで起きちゃってたしネ☆
(最近健康的に12時頃には就寝しているウキョウです)
午後には、途中だったMGゼロカスもようやく形になってきたし!


昨日の話。
店長とゲームの話をしていたら、真・三国無双の話になり、店長が生粋の三国志マニアだと言う事が判明しました。
ウキョウが夏候惇が好き、と言うと、さっくりと「ゲンジョウは割と演戯とかに近く作ってあるね」とか色々と教えてくれるんですよ。
ちょっぴり有意義な営業時間を満喫。
三国志演義、読みたいなぁ。


ところで、どちらを買うべきか。
アンジェリークエトワール恋愛講座。
任天堂公式ファイアーエムブレム聖魔の光石攻略本。