徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊購入。

結界師」5巻。田辺イエロウ。サンデーコミックス。
「RED」17巻。村枝賢一アッパーズミックス。
結界師は、ようやっとこの5巻です。
ところで後書きなどで、作者代理にペンギンが描かれているんですが、その胸元に大きくYの字があるんですよ。
ずーっと不思議に思っていたんですが、表紙折り返しを見て、ようやく気が付きました。
イエロウって、YELLOWだったんですね……ッ!!!
本誌で見て以来、ウロ様大好き。父大好き。
REDは、アッパーズがなくなってしまったのでどうなるのかと思っていたら、2005年2月から、週刊ヤンマガで連載開始らしいです。
あの絵、あの内容を週刊誌で……!!!
今のうちに描き溜めてくれると嬉しいなぁと思っています。
頑張れチリカ。
頑張れスカーレット!!!
でも一番頑張って欲しいのは、イエローだったりします。