徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

33話ガリオン・ガリルレ・ガーリック。

今週のレジェンズです。
ガリオン格好良いなぁ。
リーオンに姐さん言われても、もうなんとも思ってないっぽいです。
ウォルフィを図書委員と間違う部長シュウ。
図書委員は俺だよ!byリーオン。
と何遍も言っても、シュウは聞く耳持ちません。ええ持ちませんとも。
ウォルフィは体育委員だっつーのに……
自分で言っておいて覚えていないシュウが好きです。
そしてそして、マックの父ちゃんがもーっと好きです。
そうかあの口癖と体型は血筋なんだな!
そうだったんだな!
ニコニコニコ。
陶芸のことを、地水火風に準えるガリオンが、気に入りました。
その通りなんだよねぇ。全ての要素を含むんだよねぇ。
凄いです。