徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

イベントなんだなの巻

本日はお休み。
今日は相棒の猗夜と一緒にグッコミに行ってきました。
本をお買い上げ頂いた皆様、どうもありがとうございました!
そしてウキョウは、ウハウハとレジェ本を漁りに行きましたよ。
ええ。
漁る程スペはなかったんですが、それでも好みの絵のものをGETする事が出来ました。
つか、ずーっとゴウライスペで気になっていた(兄者受けなホ○カプ故買えなかった……別に兄者なら何でも良いんだけど……ハッキンはちょっとなぁ……)サークル様が、レジェスペに居たのが驚きです。
デカ本ももちろんあったのですが、どうやら日曜放映繋がりらしい(笑)。
関東圏の日曜万歳!
何やら、密かに大きなお友達の間でレジェ大ブームの模様です。