徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ブルァァァ!なんだなの巻

本日はお仕事。
職場にて、ラッピングのレクチャーだとか、マシンのレクチャーだとか、ちょろちょろと教える側に立ってみました。
したら。
ウキョウがラッピングを教えた某先輩が、学生バイトの某君にラッピングを教えたらしく、「こうして代々伝わっていくのだよ!」とそれは嬉々としていました。
「孫が出来たね!」とも。
ええまだ若いはずなのに、何故か老人扱いです。
コンニャロイ!
こうして人は伝統を受け継いでいくのですね(伝統じゃないし)。
今日は激しく喉が乾くので、久し振りに出勤中に500mlペットボトルを2本も消費しましたよ。
それでも喉がイガイガするので、休憩中は喉飴をなめたり。
寝る前と起き抜けに、うがい薬でガラガラやろうと思います。