徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

師走なんだなの巻

昨日・本日はお仕事。
棚卸でへろへろになって帰ってきたので、日記書けませんでした。
しょんぼり。
職場で色々とある所為で、もう、気持ちが落ち着かないのなんの。
喉は相変わらず痛いし、咳は出るし、タンは出るし、もう嫌〜!と言うくらい、不調です。
いや。
逆境です。
逆境ナインなのです(マイブームが)。


逆境とは 思うようにならない境遇や不運な境遇のことをいう!!(ナレーション/第1話 不屈の闘志)


つき進んでいるときはふり返るな闘志!!
優勝旗を手にした後好きなだけふりかえれ!!
こまい逆境なんかにいちいち全力でぶつかっていたらどうなる!?
時間は限られている、どでかい目標に向かっている時はいちいちかまうなふりはらって進んじまえっ!
いいかっ闘志! 吠えるぞッ
うぉぉおあああ
(不屈根性/第9話 どん底


逆境です。個人的に逆境です。
しかし、こまい逆境は振り払って進むがヨロシだそうです。
そんな訳で吠えたい今日この頃。
みにゃーーーーー!!(遠吠え)