徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズのチビシロンぬいぐるみGET。

世の中はジャンフェスですね。
職場の子がひとり行きました。そしてウキョウは買物を頼んでいました。
「でっかい!チビシロンぬいぐるみ」です。
ふかふかです。やあらかいです。ふかふかふかふかふか。
……ムフフ。
全体にまるっこく、良い具合にへちゃむくで、眉も凛々しく、なのにみにょんとした口元。
この可愛らしい見てくれで、シュウの顔面にケリを入れるんですよ。
そりゃもう鋭いケリを。
ああ可愛いねずっちょ……(メロメロ)。
くぅ。
メロメロリン。
ああメロメロ〜。
いけない!早く切手買ってこなければ!!
限定ソウルドールを入手出来なくなる〜。