徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

SDガンダムフォース。

先週分を見逃しているのですが、まぁ良いとしましょう。
シュウト君がジェネラルの中に取り込まれてしまって、みんなでそれを助け出そうとするお話。
つか、ラスワン前です。
ダークシュウト君が出てきて、シュウト君を乗っ取ろうと?していました。
OP曲を良いところで入れてくれたので、かなりじんわりしています。
そして久し振りに見たゼロカス。
羽や鎧がちょっぴり豪華になって、ツインバスターソードが出てきましたよ。あれはカスタムよね?
えっと、ドラゴンはどこにいたのでしょうか?言っちゃいけない?
そして初めて「〜ブッシ!」と言っているのを聞きましたよ。
てか、ザコやらザコブッシやら、ザッパー様グラップラー様デストロイヤー様達は、生き残るのでしょうか。
気が付けばデストロイヤードムの武者系な、阿修羅丸がいないし。
デスサイズもやられたのね。トールギスもいやしない。
ガンダイバーが、ヘリコプター仕様になって「ガンチョッパーズとお呼び下さい!」とか、物凄く爽やかに中井和哉さんが言っているのを聞いて、ひとり身悶えしてみたり。
だって!中井さん=ゾロが、チョッパーとお呼び下さいって!!!
次週最終回。