徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

クラクラなんだなの巻

本日はお休み。
病院へ行ってきました。
貧血みたいな感覚が時折やってくるので、変な病気だったりしたら大変ダ!とばかりに行って来ました。
風邪の症状はだいぶ良くなっているので、恐らく抗生物質の影響だろうと先生が仰りました。
免疫力低下していたので、抗生物質の薬を頂いていたんですよ。
で、その影響と、治ろうとして血液がその?部分に集中しているらしくて、ちょっと頭に血が巡ってないような感じらしいんです。
本当かどうか判らないんですが。
まぁ、そんな感じなら良いかと。
明日明後日は元々お休みなので(冬祭り……うぐぅ)ゆっくり養生して、31日には元気に出勤したいと思います。
そんな訳で、今日ももっさりと家の中でゲームです。
割と疲れ目になったので、瞼の上から指でもみもみしていたら、横で相方が「目がァァ」と小声で呟いていました。
やったよ!Kゆきさん!!!