徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

新刊。

やじきた学園道中記」25巻。市東亮子ボニータミックス。
「彼方から」6巻。ひかわきょうこ白泉社コミック文庫。
やじきた、すこーし絵柄が変わってますよね。流石に長いこと描いてないとね。
でも基本のラインは相変わらず。
そしてさくっと進めや!!うわーん!!!
やじさんとハーディの微妙な関係とか、やじきた&一兄トリオとか、また見たいよー!!
彼方は、一応ラスト付近は立ち読みしているのでなんとか大丈夫です。
帯にクライマックスって書いてありますが、まだ最終巻じゃないのでご注意。
そして解説は読まないことをオススメします。最終巻読んでからね。

やじきた学園道中記 (第25巻) (Bonita comics)

やじきた学園道中記 (第25巻) (Bonita comics)