徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

42話風よ、オイラに吹いて来な!

今週のレジェンズです。
子供部屋は怖かったです。
もしかして、ハルカ先生が子供の頃に過ごした部屋だったりするのでしょうか。
ぬいぐるみが多いのとか、その関係かなぁとか思ってみたり。
そしてそして、シュウがアンナちゃんに強制的に引っ張り上げられて、その時に感じた風で目が覚めた!
俺が止まってる間に……とか言っちゃって、ああ、もう!判ってるじゃねぇか!!
ハルカ先生によってシロンの元へ来たランシーン。
手を重ね合わせるも、シロンは動かない。
ギリギリと歯軋りするランシーン。
そこへ、トリャー!!とばかりにシュウが落ちて来、二人(敢えて)の手の上に自分の手を載せる!!
するとシロンとランシーンが合体?!って、ありゃ6枚羽のカネルドウインドラゴンじゃない!!
目元が鋭くなって、声も低いランシーン系で、とても格好良いです。
風を纏ったシュウが秘密基地が大破しているのを見たり、ディーノパパからネッカチーフを受け取ったり、その勢いでDWCに突撃したり。
ガンバレーと思わず声援を送りました。
ようやっと本調子に戻ってきた感じですね。
やっぱシュウがいないと!シュウが元気じゃないと!!さすがみんなのヒーローです。