徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

鍛えてるんだなの巻

本日はお休み。
寒くてまったりお篭もりしていました。
ダークボックス開けようと思いつつも、何故だかもったいなくて手が出ない……
これ見終わっちゃったらどうしたら良いの〜と思わずトロのようにべそべそしています。
や、ツタヤとかでGガンだとかサイバーだとかレジェンズだとか借りてくれば良いだけの話なのですが。
ですがね。
やはり楽しみなんですよ。
明日はお出かけ予定。
どこに行こうかな。
どっち方面に行こうかな。
やまとから出ているアイアンリーガーのフィギュア欲しいんだよね。
どこなら売ってるかなぁ。
パッフィーのフィギュアが出るとホビー誌で見たので、ちょろっとリューナイトが見たくなっております。