徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

仮面ライダー響鬼。

1話見ました。
ウーワー……(^-^;)。本当にミュージカル……なんてこったい。
でも面白かったです。
曲の当て方が、ギャグノリ時のレジェンズだなぁと思ったり。
屋久島には一度行った事があるので、それをちょこっと思い出したり。
しっかし細川氏は格好良いね!第二の京本政樹、別名京様を狙えると思います。
歌うの好きなのかな?
EDが、なんだかクウガを彷彿としました。
明日夢君は、もしかして叫んだりすると声裏返りやすいのかな?
お茶屋の姉妹が可愛く、姫と童子も綺麗で良かったです。
でも姫は男声、童子が女声なんですよね。慣れるまで聞き間違えそう……
初回と言うことで、様々な画面エフェクトを多様していましたが、果たして次回以降どうなるでしょう。
つか、これからもあの調子なら、眩暈がしそうなので見るの止めるかも……(汗)。