徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

カンフーハッスル!

キャプテン翼の次はドラゴンボールですね☆
素敵でした。天空ペケ字券ではありませんでしたが、最後のあれは良かった。
個人的には、是非ともゴッドフィンガーにして欲しかったですが。
頭の、斧頭会のダンスシーンと、夫婦が賭博場でテーブルに頬杖付いている背中のシーンが良かったです。
しっかし久し振りに大笑いしました。
なんて言うか、すべてを忘れられる映画館って、素敵ですよね。
あー次は聖闘士星矢辺りを希望します。
宇宙の縮図をバックに、是非とも滂沱の涙を流して欲しい今日この頃です。
宇宙の縮図なら、現在超絶絶賛公開中の某王子様を見に行くべき?