徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

人生色々なんだなの巻

本日はお休み。
訳あって某店に問合せし、あまりの現実にショックを受けました。
そうか……
色々と悩み中です。
取捨択一。
全てを保つ事が出来なくなってしまったので、どれかを選ばなければなりません。
何を選ぶか……
何を捨てるか……
選んでも、必ずそれを得られるかと言うと、そうでもなかったりするのが世の無常……
タイミングとチャンスと言うか、運とツキと言うか、そういうのが巡って来ますように!



今、急須からカップにお茶を注ごうとして、注ぎ口から垂れていたので慌ててその垂れたのをコップで受けようとして手首にバシャっとお茶を注いでしまいました。
熱い……(泣)。



今日は前職場の同僚さんと町田でデート。
半年以上あってないのですが、なんだかそんなに経っていない幹事でした。
普通に待ち合わせして、普通におしゃべりして、普通に食事しました。
久し振りにグチ?を言ったり聞いたりして、なんだかその辺が懐かしい感じ。
前職場の人達と最近会ったよーから始まり、色々と近況をお互い報告し合いました。
あまり好みは似ていないのですが、なんて言うか、同じ道の違う方向を見てるというか。
簡単に言ってしまうとコレクタ道的仲間なのですが。
その辺の情報交換もしつつ、こじんまりした古着&食玩のお店や、中古書籍・音源・玩具・雑貨のチェーン店等を教えてもらいました。
お礼に教えたのはアニ○イトと言うオチ付き。
あ、福家書店教え忘れた。
しかし沢山歩いた……慣れないブーツで闊歩するのは大変です。



私信風味>みつ朗さん。
ビバップ、もったいないのでちょっとずつ見て、やっとこ4枚目終了ですー。
でも早く見ないと返せなくなっちゃうんです(笑)。ああジレンマ!
アイン可愛いですよ!エドの妙な軟体生物っぷりと相まって、良いコンビです!
でもウキョウはマッチョが好き……(お約束)(ヒゲなのもグーです)(あとなんかメタリックな具合とか)。
そして、あの、なんか、もう、WJサイトっつーか、CFサイトって言った方が早そうな各扉?絵の数々が、ナマの愛情を感じました(笑)。