徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

無双サル再びの巻

本日はお休み。


落ちていました。
昨日は飲み会落ちと、一昨日は真・三国無双4落ちでございます。
ええサルのように無双をやっております。
通称無双ザル(まんまやん)。
ヌルゲーマーウキョウとしましては、とりあえずお話を進めることに重きを置きます。
よって、イージーモードでも全然構わない訳です。
とりあえず、孫尚香凌統で無双モードをクリアしました。
尚香ちゃんで周泰凌統呂蒙甘寧が登場。
星彩諸葛亮甄姫で司馬イが登場です。
凌統の声は松野太紀さんですか……スカシっぷりが物凄くお気に入りです。
「だっつーの」系好きだー。
垂れ目で細眉、泣きボクロ!


今日はスカイシアターまで行ってホージーの活躍を拝んでこようと思ったのですが、飲み会から帰宅したのが遅かったので起きれず……
のんべんだらりと起きて、ゲームして、新宿まで行ってきました。