徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

熱落ちなんだなの巻

本日はお仕事。
なんだかまたもや風邪を引いたらしく、今度は発熱です。
なんか体中ポカポカするなぁ段々立ってるの辛くなってきたなぁと思っていたら、案の定でした。
夕方熱測ってみたら、37.8℃。
越してきてからお世話になっている病院が、割と遅くまでやっているので、込み具合を電話で聞いてから行って来ました。
小さな病院なのですが、混む時は3時間位余裕で待たされるんです。
実家で掛かっていた病院は、比べると結構大きなところで、お年寄りも多く来ていた所為とは思いますが、そのくらいはザラでした。
でもあの大きさでそんな待たされるとは梅雨とも思わず……この間はびっくりでしたからね。
今回は1時間程で済みました。


帰宅後はてろてろと寝る準備をして、丁度帰ってきた相方の買って来た苺を食べて、薬を飲んで、バタンキューです。
サクッと爆睡。
サクッと起床。
1時間半で起きました。本当に1時間半なんだ……。
あまりの寝汗に、ヨロヨロとTシャツを取替え、水分補給をしようと立ち上がってみたら、なんだかかなり楽になっていました。
薬の効果って凄い。


そんな訳で、無双4はやってません。