徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

どきどき☆CD。

曲ではないのですが、CDなので仕分け。
遙かなる時空の中で」と「金色のコルダ」のキャストがミニドラマやダイジェスト版の紹介をしてくれるこのCD。
フリートークを仕切る遙かサイドの関智さんと、コルダサイトの森田さんが、なんだか似た調子で、別々に聞いているのに可笑しな連帯感を覚えました。
しっかしダイジェスト紹介をしている天真……どう聞いてもそりゃジョーですってば……(今日は土曜日。朝からビューティフルジョー見てます)。
スッロォォォォォ!とか言ってそうなテンションの高さに、なんだか眩暈を覚えました。
ああクラクラする。


globe decade-single history 1995-2004-

globe decade-single history 1995-2004-