徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

良く晴れたんだなの巻

溝ノ口までお出かけしました。
いつも通り手芸ショップをウロウロし、イエサブをウロウロし、本屋をウロウロし、ちまちまと買物。
購入したビーンズ文庫が、何やら全プレやるそうなのですが……って、応募券3枚と700円分の小為替って……高っ!
えーと?ドラマCDと、特別小冊子??
でもそのドラマCDって普通に販売になるんですよね??
2940円で販売になるんですよね??
うーん。
悩む……1冊500円として3冊1500円、小為替700円の切手代80円。しめて2780円。どんぶりですがこんなもんか。
うーむ。



ネオロマ仲間かつトロ仲間な友人・虎にゃんが、金色のコルダバラエティDVDを貸してくれると言って送ってくれました。
おまけにネオロマンスフェスタのDVDを沢山かしてくれたのですが。
一日1本だとすると……ななななんとか今月内には見終わるかなぁ、と言う量でした。
ダメだ、ニヤニヤする……
歌はこっぱずかしいので飛ばすとして、飛田さんとこだけ見返そうかしら。
ウフフ。