徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

河津桜開花なんだなの巻

昨日のウルルン見逃した……ッ!!!
シュンチこと塩谷瞬君が出ていたのに……ッ!!!




ぽかぽかに良いお天気の関東地方でした。
やー春っていいですねー。
なんだかあちこち浮かれ気分な方がいらっしゃいました。
日が暮れたらそりゃ寒かろうという剛の者や、メガネマスクシャカシャカジャンパー完全防備な方ももちろんです。


府中駅前に出来たくるる 府中のまんなか、あったかパーク。に行って来ました。
や、たまたま行ったらオープンしたばっかだっただけ、とも言いますが。
ザラスにマツキヨに、その他色々とお店が入っていました。
ぐるっと回って、マックでお昼を食べて、近くにあったこれぞ真・玩具屋な感じの玩具屋さんを眺め(だってサンバルカンロボだとかゴーグルロボだとかのプラモあるんですよ!)てくてくと帰宅しました。


成城にある東宝日曜大工センターにも行きました。
ホームセンターは面白いので大好きです。
わんこも見てきましたよ!ミニチュアダックスフンドや柴の子犬!!!
可愛かった……なんでそんなぷるぷるしてんのさ……!!!