徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ネオロマDVD。

まとめてライブドラマ部分だけさくっと拝聴。
トーク部分は色々と見ていてキャーなんので見ていられないのです。
それ以上に歌部分とか。
ライブドラマは、微妙な噛み具合やアドリブ具合がとても面白いので好きです。
全身全霊で突っ込み入れる人もいれば、毎回毎回いっぱいいっぱいな人もいらっしゃって、とても楽しい。
そして!!!
回を追う毎にアドリブに磨きが掛かる熟練チームは素敵です。
飛田さんと岩田さんと賢雄さんと関俊さんの、アンジェチームのノリのよさがグー。
宮田さんと直君の朱雀コンビの可愛さと、関智さんと三木さんの青龍コンビのハッチャケっぷりがぐー。
ジョーっつーか、エスカを思い出す青龍コンビが好き。バァンとアレンよー!!!
や、でもね?宮田さんのお嬢ちゃんコールは、凄く好きよ?
ヘリちゃんだけどね☆
レオ様やフランシス様の人たちもノリが良くて良いですね。
つーかコルダチーム、なんかみんな結構ノリノリ??