徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ハシゴなんだなの巻

新顔

写真は新宿駅にて撮影の新顔さんです。
先日急行で行き違っただけだったので、とても嬉しい!
入れ替わり立ち代り写真を撮られて、ちょっと恥かしそう。


デザイン変更。
久し振りにいじったので、色々と面白かったです。
本当は別のやつが良かったのですが、なんでか上手くサイドバーが嵌らなかったので(多分原因はあそこだ。あれをなくせば良かったんだ……)、マリモカラーっぽい葉桜テーマを拝借しました。
何気に薄桃が使われているところがコ憎たらしいデス。


日曜にHARUコミに行ってきます。
猗夜んとこのサークルで売り子さんです。水樹さんヨロシクですー。
そして夜は、レジェサイトさん企画のオフ会に参加してきます。
夕方から飲んで、夜はカラオケかな?企画者様がオールとか叫んでらっしゃるので是非参加したいのですが、流石にそんな体力はもうない……二次会が限度かなぁ。
楽しみです。