徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

風と共に去ったとさ。

レジェンズ最終回です。
慰労会で上映会をし、そこで数人のレジェスキー様と一緒に見たのですが。
マジ泣き入りそうで不味かったです。
大人バージョンだったのが気が付いたら子供バージョンなアンナちゃんとシュウのお別れ。
突然消えて行っちゃって、そりゃシュウでなくとも呆然とします。ううう。
感情表現のストレートなメグ。大泣き。そうよねズオウはずーっと大好きだったもんね……
いつもニコニコなマック。大泣き。ガリ姐さんそれは卑怯です……
気丈にも笑顔でお別れしようとするディーノ。大泣き。でもやっぱり辛いよね……
そして、シュウとシロン。
名前呼んでからじゃにしろよな!と言われて、さらりと「シュウ」と言うシロン……!!!
うーわーんー!!!