徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

どんよりなんだなの巻

色々あって鬱々しています。ヤバイ……鬱々……むむぅ。
相変わらず鉄子3巻が手に入りません。
明日都内に出かけるから、その時に探そう。
コバルトの新刊も出るし、本屋にダッシュだ!


素敵な西部劇調のゾロナミワールドを書かれるててこさんが、第2回ビンゴ大会を開催中です!
現在絶賛参加者受付中。
景品はハンドメイドの布小物です。
凄いなぁ。短期間にあんなに沢山作るなんて。しかも可愛い。柄の組み合わせにセンスを感じます。
ウキョウじゃああは出来ない……
センスは磨くものだと思う(後天性)のですが、それでも天性のセンス(先天性)は消え去りません。
ウキョウ、センスないから……羨ましいです。
そんな訳で、ビンゴdeビンゴ・アゲイン!!!(その心は、前回当たったし今回もビンゴするゼ!)