徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

十之巻並び立つ鬼。

今週の響鬼さんです。威吹鬼さんと並ぶと格好よさ倍増。装着変身ほっすぃー。
へたれあすむん、間一髪のところをおやっさんに助けられました。
萌。
立花が忙しいみたいで、こんなへたれな自分にあったらヒビキさんはなんて思うだろう……と思い、あすむんはおやっさんの好意も振り切り(妄想)、再び街中へ。
サッカーの試合を見ていると、本当はダブルデート予定だったひとみちゃんからケータイに着信が。
しばし躊躇った後、大きく息を飲み、あすむんは通話ボタンを押します。
「闘」。
ヒビキさんはイブキさんの助っ人で再び山中へ。
魔化魍はウブメじゃなくてオトロシでした。をを!空飛ぶカ○!スピンしないの?!
赤青の鬼は、やはり並ぶと格好良いですね。
じゃぁザンキさんは黄色?角は1本??4本??(赤は2本、青は3本、角がある)
ヒビキさんとイブキさんで、いつか月夜にタンゴ踊ってくれたら良いなと思います。
途中の「闘」の文字が良かったです。
あすむんの闘いと、鬼達の戦い。
でもあすむんの闘いは端折られたよ?気が付いたらひとみちゃんがおやつ持ってあすむんの横に来ていたよ??
そしてまた今度こそデート行こうねみたいな約束を取り付けるあすむん。
頑張れ、あすむん。