徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

木更津キャッツアイ。

大好きな岡田君と櫻井君が出ている、大好きなドラマの映画化。
相方は見ていないにも拘らず、無理矢理映画館に引っ張っていった思い出が、まるで走馬灯のように駆け巡ります。
あーもーなんだってそんな可愛いのよ!
モー子も可愛いし、アニィお馬鹿だし、マスター世話焼きだし、もーみんな好きだー。
何よりもぐっさんが、韓風キャバクラ?を作っておいてボトル入れたら物真似しながら登場、っつーのが良かったです。
今のウキョウにはナオサラです。
だってギャランドウ歌ってくれた……!!!
頭の中で某オフ会でM太さんが歌ってくれた替え歌が鳴り響きます。
今日は潮干狩り日和ですネ☆