徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

レジェンズDVD2巻。

3〜6話まで観賞。カニとワニとトリが出てきました。
アンナちゃんは本当にシュウに惚れていたのですね。素敵。
このアニメ、始めから見てたら絶対有無を言わずにディーノ命になっていたと思います。
ずーっとOPには出ていたものの、お話には全く登場せず。
ようやくちょこっと出てきたのが5話で、それも台詞なし。OPと同じようにバラもって歩いてるだけ。
しかもシュウたちの学校を訪問している団体の先頭歩きながら!
これ見てFANになるなってのがおかしいです。
アメリカンVシネマで声出してた山口グリードーさんと中野ウォルフィさんに大笑いしたり。
グリさん、似合う……あの似非日本語。