徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

熊がくまったんだなの巻

明日はファイアーエムブレムの発売日です。わくわくわく。


コンクラーベが本当に根競べになっている世界よコンニチハ。
日本ならではの言葉遊び。
無宗教と言うか、仏教徒のウキョウですが、新しい法王が早く決まると良いですね。
煙に一喜一憂するのは、大変だなぁと思います。


六本木ヒルズに行って来ました。
何やらペイントされた熊の立像が沢山あって、かなり異質な森タワー前。
各国のデザイナがペイントした熊が、たーくさんいました。
米の国の女神熊と、チューリップの国の星座熊と、4年に一度の体育祭の国の月桂樹冠付き熊が良かったです。