徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ご主人様なんだなの巻

雨が降ったり止んだり……って先日もこんな天気だったような。
そんな中、友人とアキバ巡りの旅へ行って来ました。
お目当てはメイド喫茶です→CURE MAID CAFE’WEB | キュア メイド カフェ ウェブ
ちゃんとした喫茶店メイドさんが働いている感の、ジーストアの上。
ここのシフォンケーキ美味しかったです。アッサムティーも美味しかった!ちょっとお値段張りますが、それなりに落ち着けるので、良いお店だと思います。
男性の二人組(打ち合わせ風)や女性も多少(カップルかな?)入ってました。
ドルフィーの服も売っているらしく、ちょっとびっくり。
茶店なだけあって、あまり広くありませんが、アキバらしくない雰囲気で良いです(褒めてます)。
更に、階下の宇宙船と言うホビーショップがお宝満載で、思わず時間を忘れて漁ってしまいました。
どうしてマッハウインディとマグナムエースのバラは沢山あるのに、ゴールドマスクのバラはないんだー!
セット売りはいらないんじゃうわーん!
コスパのお店も入ってたみたいですが、見てくるの忘れました。