徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

骨折トロ。

数あるトログッズの中で、新居にまで持ち込んだのはポーズトロでした。→ライセンス商品 | プレイステーション
普通顔のトロを抱えてお引越しは、なんだかとても楽しかったです。
ところが最近、トロの調子がおかしい。右手、右足左足の付け根が、なんだかふにゃふにゃする……
中にワイヤーが仕込んであるのですが、どうも胴体と繋がっていた部分がどうにかなっちゃったらしく、お座りポーズが取れないのです。
すでに生産終了にもなっているので、ジュニアを迎えることも出来ない……!
笑顔トロは持ってたかなぁ……実家に別のトロ迎えにいこうかなぁ……
それでもめげずに、ソファの上に座らせているトロ。
でっかいちびシロンとコボルと一緒に、ジェットストリームアタックの最後尾を務めています。
相方に「ねずっちょはそう簡単には踏み台にされないよ」とそ知らぬ顔です。