徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

またり休みなんだなの巻

のへりと寝坊した日曜日でした。
昨日買ってきたレモンタイムとラベンダーを鉢に移したり、ネットをウロウロしたりのまったりday。
そう言えばラベンダーさんはコモンラベンダーのヒドコート(ヒデコート)と言う種類みたいです。
参考サイト→http://allabout.co.jp/entertainment/gardening/closeup/CU20040630A/index2.htm
ポプリを作りたいので、頑張って育てたいと思います。
でも、タイムとカモミールとバジルを一緒の鉢に入れてしまいました。
よくよく調べたら、バジルは水分大好き、タイムとカモミールは乾燥してから水を上げる程度でOKとありました。
一緒にしちゃったよ。
えへ。