徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

少年サンデー。

結界師
表紙だ表紙。うへへ。
そして先週に引き続き、またもや限ちゃん祭です。ストーップ!気を付け!!!
可愛いなぁもう。
腰にしがみ付いた羽お化けさんが可愛いです。三つ目!!
もっさりしている斑尾ちゃんがラブリーです。
後ろ足がない所為で、常にナメクジに見えていたので、もっとつるんとしてるのかと思っていました。
白尾ちゃんも可愛いね!雷に打たれているボーイズを見て、口ぱかーってなってる。
そして漢らしい時音ちゃんに惚れます。
でもでも、一番なりたいのはアトラ姐さん。
気を付け!
こわし屋。
社長の秘書ですカラ!個人秘書ですカラー!!!
ガッシュ
みんなで協力してますよ。凄い凄い!
自分を助けているキャンチョメが可愛いよぅ。
コナンとからくりと獣医さんも読みました。
改造帰ってこないかなー。