徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

探し物。

某ア○ゾンで、クラシックのCDを探していました。
実家を漁れば恐らく出てくる曲が、どうしても聞きたくて。
父の日用に発注をかけるつもりだったので、一緒に買おうと思ったのです。
一番欲しかったのはカヴァレリア・ルスティカーナ。間奏曲が有名ですが、一部分だけ歌ったことがあって、そこが欲しい……楽譜残ってるかなぁ。
ナブッコも欲しいです。行け、我が想いよ、黄金の翼にのって。これも歌ったのです。
カルミナ・ブラーナも欲しいです。これも以下略。
後は……モツレクかな。モーツァルトのレクイエムニ短調K626。
メサイヤ
第九。
アヴェ・ベルム・コルプス。
合唱曲が多いのは、ひとえに合唱団員だったお陰です。
ビバ年末年始(メサイヤや第九大流行!)。