徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

ホビーグッズ。

買っていませんが、見つけたので。
MGボールの08MS小隊?あれは0080の方かな??陸戦タイプが大手を振って出てくるのは80ですよね。
初めて見ました。
HCPMが15弾まで出ているのにびっくり。需要があるのですね。まぁ元々売れ線だったしな。
後は種運命系のプラモを一通り……西川君機のヒャクイチがあってびっくりです。
1/144で出して、HGで出して、ヒャクイチ(1/100)で出して……残すはMGか、はたまた1/60か。
どうなるのかな。
トマトさんやシュール君のフィギュアを見つけて、激しく欲しくなったウキョウは、人として何か間違えていますか?