徒然なるままに日暮し

はてなダイアリーからの移行です

マンガ小説特撮ゲーム。写真と着物。

清める音。

仮面ライダー響鬼です。
邪気が残っている気がするから、少しでも清めようと思って、ヒトリ演奏会ですか!
トドロッキーが可愛いです……って、ハッ。
まずい。なんだかとても可愛く見えてきましたよ!
陣中見舞いに来たザンキさんに大喜びで駆け寄るトドロッキー。尻尾が見えますね。
ヒビキさんがやってきたのを見つけた時は、普通の反応なのには笑いました。
そして、ディスクアニマルを種類別にきちんと収納するカスミさん。
本来はそういう風に仕舞うのに、トドロッキーはどうやら適当に片付けていたのかな?
あの箱の引っくり返し方はそうとしか思えないのですが……
カニはエビの前哨戦。
久し振りにヒビキさんのバトルシーンが見れる!と思いきや、思い切り水落。
頭に海草つけて泳ぐ姿が可愛いです。
でも、独奏会におサルがいなかったのは寂しい……みんなで一緒に真似っこして欲しいなぁ。
そしてザンキさんが鬼コーチから鬼サポートへと転身決定。
良かったねトドロッキー。
でも、襲っちゃ駄目ですよ。